あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

いや?大変です><


CIMG2178-1.jpg


今回のイベントのために自分のために何か作ろうと思っておりまして、
ついでに何枚かできないかしら?
と考えてしまった。。。

この原紙作るために電気全部消して、夜になるのを待って、
階段とベランダの電気を頼りに、、、、
暗い部屋でごそごそごそ。。

お手手はインクでつめの中まで真っ青;;
インクはこのためにほとんど使ってしまった;;
下準備と緊張で肩コリコリ

後は自然乾燥で明日を待つばかり♪

思ったよりうまくできたので、楽しみです。


熊はこれ見たら絶対やりたくなるぞ???

うほほ?い



2009.09.15 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |

こんばん~れいもんさん

マスクではなかったですね。残念~~><

ドームいけないのね、それも残念><
私も参戦は一日だけですが、、、

抵抗力の落ちた彼の頭にかけられるくらいでかいですぞ(笑)
袋にいれてつれて帰りたい~~てかww

2009.09.21 19:24 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

オレマニエヨ~

こ、これは、もしかして。。マスクですか?!
違っていたら、すみません~

ドームであめだまさんにお会いできたらいただけるのかしら?!
って、今回、私は行けませんから会えませんT_T

抵抗力の落ちている彼のお口にかけてあげてください~

2009.09.21 08:18 URL | れいもん #PzIm/G5U [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/644-cdf123cf

