あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

オルゴール聴きながらスパ??

090917-02.jpg


またなにやら出ましたね?

それもセガトイズからって、あのセガですか?(←よくわかってはないですが^^;

お風呂に入って、オルゴール聴きながらまるで世界は冬のソナタ??
もわもわもわ???

裸ですぜ・・・・・><
寒そうですな・・・><

いやいや、そうじゃなくって心がチュンサンやミニョンさんで
満たされるってことで??

↑そっちそっち^^b

我が家のお風呂にはテレビもなく、防水ラジオも壊れたし、、
欲しいかといわれてもな======(いやいや、言われてなかったわ。)

お風呂サッサと入って、すぐ寝たいタイプなので、
のんびり入る時間はないかな??

違う場所でも使えるか知らん?
たとえばトイレとか??

ゆっくり冬ソナ気分に包まれて????

いや??ん、ちと恥ずかしい^^;



2009.09.18 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |

るーちゃん、
なんかいろいろときになるよね。

いっぱい機能がついているとお風呂から出られないわ~~~

真っ暗にして天井にお星様~~★
これもいいアイデア^^b

箱までもレアっぽいですねん

2009.09.21 19:21 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

これは、水に浮くタイプ??
ポラリスが浴場の天井に映し出されながら、音楽を奏でるとか??

のぼせそう(=◇=)←いろいろとねw

2009.09.20 17:50 URL | るーしー♪ #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/645-257fa1a3

