あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

勝手にイベントグッズ

CIMG2180-01.jpg

正解はこれで??す。

って、それでもよくわからないよね><

きんちゃく袋なんです。
そこにイベントヨンヨンをプリントしてみました。

ただ一枚の原紙で一度にたくさんはできないので
数的にはあまりないです^^;

今回プチオフでお会いできる昔からのお友達にお土産?♪
(昔からって、、、汗、汗

しおりはいっぱい作ったつもりなんですが、
誰かもらってくれるかしら???

私は使い勝手がいいので、余ったら自分で使いますわ;;






2009.09.21 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/646-50ff888d

