あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

キターーーーーー切りました


5610_3.jpg




あのお人形さんのようにかわいいお写真が出てすぐにここまでとは???@@;

やりましたね。^^b


デコでてるし?♪ あ、前から出てたか。。
これで頭皮に負担がかかりにくいであろうし、
髪の毛洗って乾かすのも楽になりますぜ。

ストパーかけてたっけ?
またまたパーマとかかけるのかしら?

ぐふふふふ、前髪はぜひデコ出しで・

前の感じと違って
やわらか?くなって、再び女性らしさがーーーー増して来ましたね。
いいんです!大丈夫です!

なんたって私は短いの好きですから??

今度は何で驚かしてくれるのかな??

スポンサーサイト

2009.09.23 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |

るーちゃん~
なぬ!!
失恋って~~~;;  ありえるかの

まさか、相手は・・・・女性、男性(コラーーー!!

なんか、日本のカジョクにサプラーイズのプレゼントしたかったのかもね~~

しかし、ここ数日であわただしい髪型の変化@@;何年も同じ髪型は何だったのだ~~~

2009.09.27 20:59 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

きったぁああああああああっ!
ついに、ついに、ついに、断髪っ!

前髪はこれがお気に入りなのかしらね?!

なにが、彼を動かしたのか@@
いままでかたくなに伸ばした髪を切るなんて、、

ま、ま、、ま、、、まさかの失恋??

2009.09.26 01:47 URL | るーしー♪ #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/647-cc4afd9d

