あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

イベントいって来た==


090929-051.jpg

はぁ??とうとうイベントが??終わりましたね。

私は冬ソナだけ参戦、、という形でしたが、
その前にありみさんとるるん主催のミステリーツアー(お昼つき)というのに参加して
始まる前に少しうろうろ、、、@@;

4時半くらい?にウイズの横断幕をるーちゃんと探す・・がみつからない><

ちゃんとコピーしてきた地図は別の友達に渡してしまい、
記憶だけを頼りに探すけれど、記憶が、、、あやしい????

そこで必殺秘密兵器、らきさんに電話^^b

即お返事??

「22番ゲートの前
黒いテントの前」

ほいきた!!

しかし、黒いテントは聞き間違い;;
白いテントでした??

あめミニベアはやっと到着??
ファジャンシにいって留守のひよんさんを待ち、
いろいろな方と名刺交換、お土産交換♪

ううううう(TT)会いたくて、会えない人もいましたが、
またいつかきっと会いたいね?

これからぼちぼち今回のお写真で引っ張りますか(汗・汗

ヨンヨン、皆さん、お疲れ様でした。
どうもありがとう?????




アニメ冬ソナイベントレポ?



スポンサーサイト

2009.10.01 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(7) |

JEON JAさん、お久です♪

フラッグの前のカラフルさんとは~~どなたでしょうか(笑 
ひょっとしたらひよんさんかも~~?

私結構ぎりぎりに今回は入りましたの。
それにしても人がいっぱいでしたね。

らきさん~
いつも助け舟になってもらってありがとうです^^
困ったことがあればらきさん^^b
と、決めております
↑イコール秘密兵器~~~ww

どんなときでも笑顔で応対ありがとうです~
いつもやさしいらきさんでした~~

2009.10.04 18:41 URL | あめ #kUr9nKys [ 編集 ]

うほほ。
秘密兵器~@@

あめちゃんにも、る~さんにも、お会いできてよかった。
いつ会っても変わらない、なつかしい再会!
いつものあめちゃんでした~~。

2009.10.03 16:30 URL | らき #gIYQI5Sw [ 編集 ]

あめちゃん、おひさ~。

フラッグ?の前に立つカラフルな装いの方に
勇気を出して、「あめだまさんは?」と

ドームに到着4時半?私は既にドームの中

2009.10.03 08:50 URL | JEON JA #vJ5On1Uc [ 編集 ]

るーちゃん、こんばん♪

そうだね。あははは~って笑ったり、お口押さえて恥ずかしそうにしたり、、そんな自然なお顔も見たかったよね~。
まだまだ体調は万全でないのかな><

今頃はどこで何を~
まさかジブリかww
一足先に行ってきました~~
レポ頑張るよ===

padaさん♪いらっしゃいませ^^
ミニオフではいろいろおしゃべり、お土産ありがとうでした。

小部屋でありみさんたちと遊んでるんですね。体育館裏・・・・
行ってみました~~^^v

あとで頑張ってのぞきに行きます。
また遊んでねん~~~

toikoさん~こんばんわ♪
いけなくて残念でしたね;;

私もアニソナイベントだけ参戦~
次の日はジブリ=33 オイオイ!!

同じ日本にいると言うだけでも満足ですぞ。
(ある意味心はざわざわもしますが、、)
ヨン様DS~~ 今回padaさんに見せてもらいました。欲しくなったかも~

またいつでも遊びに来てね。
ありみさんちでも会いましょう~~

2009.10.01 19:57 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

あめさん 凄く 凄く 
良かったみたいですね
 久々 生BYJ
お会い出来て もう 夢の世界からは
出れましたか(笑)
TVで見ても 素敵でした
今回は 行けなくて DS韓国ソフトで
遊んでおりました。(爆)
今から ス○パ○で イベントの様子
見せてもらうね。

2009.10.01 16:50 URL | toiko #- [ 編集 ]

29日のミスオフ会でご一緒させていただいたパダです。
お陰様で初オフ会を楽しく過ごせました^^

あめ玉さん ここにいらしたんですね~
また覗かせていただいていいですか?
小部屋にも 来てくださいね
(私は体育館裏にいます)

2009.10.01 16:23 URL | pada #- [ 編集 ]

こんちぃ^^
ああ、あめさんに会えて楽しかったヨン♪
いろいろおみやげもありがとー♪
使いますよー

イベント終わったねぇ、、なんかさみしいわぁ、、
まだ東京にいるみたいだけど、会えないのよぉ、、
リラックスした彼の冗談交じりの会話が聞きたかったよ
体調不良が無くて、それどころじゃなかったかな

ミニベア大活躍だったねぇ、これからのレポが楽しみよー^^

2009.10.01 13:46 URL | るーしー♪ #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/649-bc6e4cb9

