あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

いいことが いっぱいいっぱい 明日は夏至
b601.jpg

昨日はいろんなことがありすぎて、それもいいことばっかりで、私はひょっとしたら、今年のいや、数年分の運を使い果たしたかもしれない。。。
でもいいの。幸せはやってきた時にかみ締めないとね。かぷっ!

明日は夏至、札幌の日の出3時55分、福岡5時8分、私の町4時58分、月の出18時46分、月齢14.2才、もうすぐ15夜ですよ。


2005.06.20 | ものくろ | トラックバック(0) | コメント(5) |

さかぼうさん、夏至だよ。うちのチャヌは明日誕生日だった。思いだした~。そうだ、私の子供に生まれてくれてありがとう。っていわなきゃね。
はい、カバンの中には季語辞典とねた帳です。

kazuさん、綺麗でしょ。私もずっとみてるの。大好きな月です。おぼろ月でもっといい感じですよ。私も一緒に回復を祈ります。

ヨジャ、先にあっちに行ってきたわ。
私の幸せ運は、使い果たしたかも~?
でも、月を見ながらねがっているよ。絶対すぐに元気になるからね。

romiさん、お誕生日おめでとうでしたね。
みんなにお祝いしてもらえるのってうれしいね。私もうれしかったよ。

15夜が晴れますように、JOONも元気になりますように。

2005.06.20 21:04 URL | あめだま #- [ 編集 ]

あめさん、昨日は良かったね♪
私は、土曜日がいい日だったけど、幸せなカキコみると、こっちも楽しくなってウレシー!!

ほんとに、きれいなお月様!
満月の夜も晴れるといいな・・・\(^o^)/

2005.06.20 20:46 URL | h-romi #lakrbW5c [ 編集 ]

あぁ~ん、あめちゃん、その幸せな運でヨンジュナの回復を祈って。一緒に・・・。

欠けても、満ちる「七色の月」・・・

ヨンジュナ・・・大丈夫よね?

わがまま言わないから、きっと元気にしてって。
ずっと元気にいられる様に・・・って。

2005.06.20 20:41 URL | ヨジャチング #pV44ABmc [ 編集 ]

本当に、お月様綺麗だわ~ 

ほとんど満月に近いの…今日はお天気がよかったから(非常に熱かった)くっきり見えます♪

ヨンジュンssiの回復を祈って・・・

2005.06.20 19:49 URL | kazu #qwKvtbg. [ 編集 ]

おじゃまします。そうなんだぁ。もう夏至か。
今朝のこと夏至っていつ?と聞かれたとこだったのでとってもタイムリー♪今夜偉そうに言ってやろうっと!!

やっぱりあめだまさんいつも歳時記携帯してるの?

今日はうちのチャノクの誕生日。あの日、あの時の感動と痛みを思い起こしておりました。

あめだまさんのハッピーのおすそ分けをしていただいて、joonからもソンムリエをいただいてさかぼうもハッピーでございます。

2005.06.20 12:59 URL | さかぼう #CjlWd7YA [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/65-4bac2cb9

