あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

イベントにつきもののミステリーツアー

090929-014.jpg

イベントにはミステリーツアーないとね??
え?そうよね。

と言うことで、ありみさんとるるんが仕込んでくれたツアーに
イベント前のひと時、参加してきました。

レポはこっち↓


ミニベア・旅 ?

まだまだ、イベントまで長そうですね><
ヨンヨンは今日は何をしてるのかな?

一年分のお仕事して帰りそうですね^^;


2009.10.02 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |

るるん~こんばんわ♪

楽しいツアーありがとうでした^^
ママたちも喜んでおりましたよ~

例の羽田モノレール事件は・・
モノレールに乗ると思い出すんです。
確かに孫子の代まで伝えていくべき事件でしたね~~。

私も孫の予定はない(^_^;)

2009.10.04 18:36 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

あめち~ん ども~。
先日は ミスツア(という名の アバウトツア、爆)に参加いただき 有難う~。
3ママさんたちにも よろしくお伝えくださいね。

レポの方も読ませていただいてますよん^^。
①のモノレールに 一瞬 凍りつきました(爆)。
文章にも 例のプチプチオフの文字が~~爆爆。

あれは 一生の思い出になってます~、孫の代まで 語り継ぎます、爆。
(孫は できるんじゃろうか?)

続きを楽しみにしてますヨン^^。

2009.10.03 23:10 URL | るるん #4a1thY.. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/650-89a10ea0

