あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ミステリーなジブリへ

090929-109.jpg


これはジブリの入り口です。
雨が降っておりました。

入場時間が指定されており、10時半までにお入りくださいということだったのに、、
遅れてしまい。汗 汗 でした。

あれから一週間たってしまいましたが、レポはまだ続いている・・・・(^_^;)

台風の日にちがずれていたら、、><
おう??考えても怖いですね。ブルブル・・・

今夜は韓国屋台でお友達とお食事の日です。

行くまでにかけるかな?




ミニベアレポ ?


何とか途中まで書きました。どうぞ??

スポンサーサイト

2009.10.09 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/655-e0b70a84

