あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

PS3買いました?

ps3






















って、DSが先だろうとか言われそうですが、、、

実は私じゃなくって熊が買いました。
夜勤が始まったって事は、きっともらえるお金も増えるのでは・・

と、勝手に信じ込み、先取りって???
おい、大丈夫か?

で、私もそれに釣られて、ソフトを買ってしまったんですね?
『トリニティー・ユニバース』
買って見てビックリ、ついこの間発売されたものではないです!!

攻略本もなけりゃそういうサイトも少ない><

手探り状態で、やっております。

あ、あ、あ、あ レポ途中でしたね。どうも???^^;

トリユニサイトはこちら?

ココ

↑ココに載せるか?ww



ゲームは、お話がずっと続いているみたいで、これいったいいつ、終わるんでしょうか?


ミニベア旅レポ ?

↑最終回です??

スポンサーサイト

2009.10.12 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |

るるん~
こんばん♪

なはははははは~「メタル・・・」は熊がやっております。すでに2周目?これからがおもしろくなるんや~~とかいいつつ・・

トリニティーも二周目から、面白いらしいが~~、まだまだ五話ww

ジブリは全部かけなかったけど~~
書くとおわらね~し(^_^;)

カフェは、雨が降っていて、もう人であふれかえり、テントの中がすし詰め?状態で、並んでいる人もいっぱいでした><

お土産やさんは、最初はいったときはわりとすいていましたが、次々人が入ってきて、~あっという間に動けない状態、こっちもすし詰め~~~…〓■●バタッ

熊にはトトロのネクタイピン買いましたよ。
つけてくれておりふ~~

ハンカチ買ったり、メモ帳買ったり、お店の中をうろうろ、食器もオルゴールも見せてもらいました~。
カフェで使っている食器も売ってたみたいで、そっちで見ちゃいました^^;

ほんと、かわいかったね~
また、行きたいです。

2009.10.16 18:08 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

あめちん 渾身のミニベアレポ 完結お疲れ様~。反省会も 楽しみね^^。

うちもジブリは 息子達が小さい頃に 一度行きました。
カフェに入らなかったの?
食器も ジブリでかわいいのよ~。

ミニシアターも すんごく雰囲気があって 楽しいよね^^。
私が見たのは メイの冒険(タイトル忘れた~)みたいな メイちゃんが主人公だった作品だったと思う。

マンマなんとかって shopに入ったら もうもう欲しいものだらけで 困らなかった~?(しかも 本格的な、高額商品とかあって@@)
うちは ジジ柄とトトロ柄のプレートを買って 愛用してます。

そして最後になりましたが 『PS3』 うちにも届いてました(アマゾンで)。
長男が買っていたーーーー、ぶつぶつ。

うちの兄弟は「メタルギアソリッド」やってます、ハハハ。

2009.10.16 10:06 URL | るるん #4a1thY.. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/656-67ba819e

