あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ミニベアのミニアルバム

091015 002-1


キタムラのネットで作れるアルバム作って見ました??

表紙から、中のお写真まで自分で選んで、いろいろ並べ替えたり、レイアウトしなおしたり??
お友達の分と四冊も作りました。

表紙はやっぱり愛媛の色、オレンジですね。
お写真はやっぱりウイズの横断幕とミニベアですね?。

ただ、お写真はぶれてるものはぶれてるように><
ピント甘いものや色が暗いのもそれなりに??><
(多少はきれいにしてくれてる感ありですが)

でも、でも、素敵な旅の記念ができました。
お値段は結構しましたが、自分でプリントアウトしたものより
長持ちするだろうと思いまして奮発====

中身は旅レポな感じですが、スキャンでもすればお見せできるかな??

スポンサーサイト

2009.10.16 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |

るーちゃん、オレンジです~w

そうそう、パソにおいてるだけだと見るっていっても共有できないしね~。確かにいつでも手元において楽しめます^^v

お手伝いお世話になりました~
ベア持って撮影しているとどなたも助けてくださるのです。
さすがヨンヨン効果~~~

また一緒に遊んでね~♪

2009.10.22 12:34 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

オレンジ色のにくい奴、、ってあれは夕刊か(笑)

パソコンにおいてあるよりも、こうやって印刷しておいたほうが気軽にいつでも 楽しめるよねぇ♪

Withよんくまがとってもナイスだったしぃ^^

ちょっとお手伝いできて楽しかったわ^^

またつれてきてねーん^^

2009.10.20 20:24 URL | るーしー♪ #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/657-5b134efa

