あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

本当に久しぶりのくれよんお絵かき

091017-01.jpg


ぬほほほ?
玄関にお絵かきを持ってくるのも久しぶりなんですが、
描いたのも本当に久しぶり?♪

いや?
どれがいいか悩んで、悩んだわりには今回の短髪には手をつけられず・・・・
(それはこれからってことで==

どっかのおじちゃんみたいになっちったよ??><

あんまり描きこまず、雰囲気だすって難しいですな。

ずっと前のチュンサンお誕生日GIFもお部屋に持って行きました。
ゲームもしようと思いつつ((`□´)コラッ
触りだすととまらないチュンサンほかの方々でした(^_^;)





2009.10.17 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |

るーちゃん、お持ちかえりどうもです^^;

ミニョンシも金髪で、くしゃみするんだ~
って思った一枚ですな。
音って、水って~~ww

コケッとなったりするのも面白かったけど、撮影のNGにはいろんなものがありますよね。

また、探してきます==

2009.10.22 12:38 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

GIFって見たどころの切り抜きで便利だね

クシャミがなんともリアルで(笑)
音やら水やら、いろいろ妄想できてたのしいぃ♪

このお絵描き、横顔がすてきっす♪
いただいて かえりますん

2009.10.20 20:22 URL | るーしー♪ #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/658-8574a4ef

