あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

加工玄関もひさびさ?ん

090928-05-01.jpg


どうも玄関に自分のお絵かきがあるのはちと居心地が・・^^;

で、加工はどうよって、ことですが、あんまり変わらないかも^^;

これはウイズのカレンダー画像で作った一枚に名前など入れてみました。
ブルーが規定だったのですが、青もいろいろあり薄くしたり、濃くしたり、結構悩んだ一枚

新しいお写真使いたくってがんばったものでした。

しかし、そのあと次々髪の毛短くなるし・・
またまた幻の髪型となるお写真ですかね???

余談ですが、ジュンギはイルジメ終わった後、髪の毛を切りながら、
お写真撮ったって聞きました。
ヨンヨンも少しずつきってカジョクを驚かせたかったのかな?



スポンサーサイト

2009.10.19 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(4) |

るーちゃん、こんち~♪

サッカーは夕べでした。
やっとやっと9試合ぶりの勝利~~

監督まで勝利ダンスしてくれましたですよ。
勝利者インタビュー、監督インタビューずっと聞いている人が多かったですが、、、
入場者数は過去最低・・・;;

あと6試合がんばれ~

ウイズのカレンダー元画像さすがにレベル高かったですよね。どれが選ばれているのかとっても楽しみです~

2009.10.22 12:32 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

おー、青が綺麗ざんす♪

ちらっと、作品たちみましたが、どれも完成度が高くて@@素敵でしたわ♪

おえかきには味があり、過去にはセンスありで、オリジナル作品ありと、いろいろ転がりっぷりな才能がうらやましいっす^^

サッカーはどう転んだのかしらん^m^ムフっ

2009.10.20 20:20 URL | るーしー♪ #mQop/nM. [ 編集 ]

れいもんさん~こんばんわ♪

一緒に海の底まで沈んでいってくだされ~~w

カレンダーに載るのはひよんさんが選んでくれるだろうから、どれが入るかわかりませんよね。ある意味どきどきで楽しみです~

今日はタキシードベアがやってきました。
もちろん友達のですが~~
これが、髪の毛黒々で今の面影もなく(^_^;)
いい感じなんです~。
男前ベアです。

お写真とってアップしなくっちゃね~~
しかし、明日はお仕事とサッカー
いつできるかしらん~

お楽しみに♪

2009.10.20 19:53 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

あめだまさん、オレマニエヨ~

一緒にぶくぶく沈んでいってしまいそうなブルーの彼が素敵です~(〃▽〃)
これもカレンダーに載るのかなあ~
カレンダーもわくわくです*^^*
早く振り込みに行かなくちゃ!

ミニベアレポも楽しく読ませていただきました♪

2009.10.19 21:10 URL | れいもん #PzIm/G5U [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/659-8d16edf7

