あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

お日様の 笑顔を待つ日 チャヌを追う
920315-hp2.jpg

大丈夫かな。体調を崩して入院しちゃったんだね。
世界中のカジョクが心配しているよ。

本当にやるときは絶対に手を抜かないんだね。最後の最後まで、全部注ぎ込んで作った映画なんだね。きっと観る前から泣いてしまう、、、

暖かい笑顔で、私たちを包んでくれる日を待っています。
急がないでいいよ。私はチャヌを追いかけるんだ

2005.06.21 | いえろー | トラックバック(0) | コメント(8) |

うえ~ん(T△T)いつのまにブラックリストなんぞに、載ってたのじゃ~~!
ショックーーーーー!!

1号か~。しょうがないな、、、載ってやるよ。けっ!じゃうちのリストにもφ(.. )ヨジャが、第1号、ほ、書いた。

2005.06.23 23:47 URL | あめだま #mQop/nM. [ 編集 ]

・・・ってか、あめちゃんはもうこっちのブラック・リストに、載ってるし・・・。(削除不能)

きゃはは。

光栄でしょ?第一号よ?!

2005.06.23 22:44 URL | ヨジャチング #pV44ABmc [ 編集 ]

そうよ。ブラックリストに載る前に改心しないとね。一緒にかけっこできないよ。

2005.06.23 18:21 URL | あめだま #- [ 編集 ]

げっ???なんだ、私かよ?

(・・・心当たりある。予感がする・・・)

いい子にしてますからぁ~、お願いします♪
一緒に、かけっこね?
たのし~!

2005.06.22 23:43 URL | ヨジャチング #pV44ABmc [ 編集 ]

どうぞ、どうぞ、yanちゃんもヨジャもそして、ここを覗いてくれてるみんなもずっとヨンジュンシを追いかけると思われます。。

もう、思いっきり心のままに行動しよう。(あ、羽目ははずさないように、、、特にヨジャ、)

2005.06.22 16:06 URL | あめだま #- [ 編集 ]

まぜてぇ~・・・

寝ても、醒めても、居眠りしても
離れられない・・・

頭から離れないんですよぉ~
どうしよう・・・って、これも神様の思し召しでしょうね。

感じる方へ、信じる道を・・・ヨンジュナめがけて突進だぁ~

(チャヌを追いかけてる、あめちゃん蹴飛ばし走り抜けるぅ~・・・)

注:今日は退院の朗報を聞いて、俄然元気です。はい。

2005.06.21 21:40 URL | ヨジャチング #pV44ABmc [ 編集 ]

でも、らしいって、私もうなずいてしまうよ。本当に離れられないのだぁ~。最近は寝てもさめても、(夢は見ないけど…)思い続けてる。どうするよ。yanちゃん~~!

2005.06.21 18:57 URL | あめだま #- [ 編集 ]

クランクアップを待っていたかのように倒れちゃったのがヨンジュナらしい こんなことでらしいなんて使いたくないけど、、心身が疲れてそれはそれは大変だったろうと思う  5ヶ月間まともに寝ないで全身全霊で演技したんだね
もうね、ヨンジュナからは離れられないよ 大好きだもん ね、あめちゃんよー

2005.06.21 15:13 URL | yandy #laz2kLd6 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/66-0f77ae97

