あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

お嬢さん、目があいましたね。

091022 003-01


前向いちゃったです^^;

お目目が合ってドキン・・@@;

ちょいとそこのお嬢さん、堕としていいですか?

なぬ!!このタキシードのままでは堕ちないとな(^_^;)

よし、わかった←何がわかったのか・・・
こうなったら二人で行くところまで行くぞ??

(行け行け==GOGO!)





2009.10.25 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(3) |

るーちゃん、こんばん♪

音楽室の肖像がキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

おほほほ、あのお方に似てるわね^^;
歌とかギターとかピアノとかはあんまり上手じゃないんですが、タキシードは似合います

メガネが主張しすぎてますかいね~

堕とすためにはメガネをとるか・・・


れいもんさん~こんばん♪
黒ずくめも素敵なんですが、
どうも堅くなりすぎて、、、、、

まじめな音楽家(←してしまってるよ!)
も、やるとなるとどこまでやるのか==

って、あんまり期待しないでください^^;

2009.10.26 19:34 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

そうそう、このベアくん、
髪も黒いが、メガネも黒いんです@@

黒ずくめだから、ちょっと強烈です~

ふふ♪
タキシードでは堕ちません!って言ったら
どうなるのお~

次を期待してます(*^-^*)v

2009.10.25 23:17 URL | れいもん #PzIm/G5U [ 編集 ]

堕ちないねぇ~(笑)

音楽室に肖像画が貼ってあるような人だ(笑)

めがね無いほうがいいのかしら^皿^

2009.10.25 21:14 URL | るーしー♪ #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/661-513ea7b3

