あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ここまでやってしまって・・・・

091022 028-01


裸がだめなら、こっちだ??

とばかりに、酔っ払いサラリーマン風ベアになってしまいました。。


およよよ
これからぼちぼち宴会シーズンに入って、活躍しそうな姿・・・・

これでお嬢さん、堕ちてください

ぶはははははは????
こんなんでいいのでしょうか========





タキシードベア ギャラリー






2009.10.30 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(4) |

れいもんさん~
あああ~~ん、一回りも二回りりも大きくなったヨンヨン見てみたいよ~~

↑これは私のわがままかしら~ん。

一枚、一枚脱がせながら、これがヨンヨンだったらーーーおもおもーーー
てーへんなことに@@;

てか、うれしいことに~~( ̄ρ ̄)ジュル

2009.11.01 19:22 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

ぎゃお!ここまでやってしまったのね!

君はタキシードベアなのに。。

↑toikoさん、はじめまして!
少ししんみりするtoikoさんに
大きくうなずくれいもんでした~

テレもなくヨンちゃんがやってのけたら、
一回りも二回りも俳優として成長するかも(ホントか。。)

ここまでするベアに
あにょ、あめだまさんに堕ちました~~

2009.11.01 09:41 URL | れいもん #PzIm/G5U [ 編集 ]

toikoさん~どうも~~汗、汗

確かに仮の姿のベアじゃなくって、ご本人様もここまでやってくれるとなると、ファン層も広がるってもんで~~(あ、そういう意味じゃないよね、、、^^@

ヨンヨンの代わりにtoikoさんがやるのかーーーおおおおおおおお期待してまっせ^^b


2009.10.31 18:35 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

思わず 飛び出てきてしまった
((((笑 笑)))))
ほいでもって
これぐらい BYJも 出来たら
少し 心も 体も 楽になるだろうなと
少し しんみり
BYJが 出来ないから 
私が これからの 飲み会↑↑みたいに
頑張るわ~~~~~~

2009.10.31 09:40 URL | toiko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/664-823acbfc

