あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ふらここの 風うけ海の ハイジかなhaiji.jpg

あー本当に気持ちよさそうに海の上を風いっぱいに飛んでいる。
ふふふ、yanちゃんはハイジだと言ったんだよね。
きゃーん、せりふまでついてる??。
頭の中ではコスプレヨンとハイジの歌が渦巻いて・・・

あんな巨大なクレーンに吊り下げられ、彼は高所恐怖症じゃないの?楽しそうだった。ケラケラ笑っていたよね。

注:ふらここ=ぶらんこ

2005.06.22 | ぶるー | トラックバック(0) | コメント(8) |

る~し~♪元気で何よりです。
はちゅらちゅ~。かわいかったよね。日本のCMの第1号だよね。また観てみたいな。

さかぼう、すごいものをありがとう(T△T)
ここはタグは使えるかどうかも知らんわ~。

好きに使ってちょ~。またあとでサークルへ行こうC= C= C= C=┌(  ̄ー ̄)┘

2005.06.24 14:22 URL | あめだま #mQop/nM. [ 編集 ]

あめだまさん おはよ

いつもあったかくしていただいてるおれいに・・・なってないけど

http://www.geocities.jp/chtwt862/holder/snoboneko.swf 
 ↑もらって・・・石投げないでね。

ここタグは使えない?

2005.06.24 11:12 URL | さかぼう #CjlWd7YA [ 編集 ]


  元気はちゅらちゅ~?


      おふこーす(ξ^-')b


ちょうど・・1年前にこんな会話っしてましたよね・・(笑)

ご心配おかけしました~~ ((ぺこり))

2005.06.23 23:52 URL | る~し~♪ #mQop/nM. [ 編集 ]

yanちゃん、ありがとう。いただいちゃったわ。いやー滑ったなんて、素敵だよ。これ、感性が似てるのね。私達、ヨヨヨ・・・

ヨジャも高所恐怖症?私は背中につかまってなんてダメーーー!やっぱりおひざじゃなくっちゃね。(^_^;

さかぼうも背中につかまって、、ブランコ切っちゃうの?てーへんだ~~~。いいのよ。一緒に泳げばいいんだから、みんなでつかまろうね。ジニョンのように。。

る~し~♪心配してた~。本当にどこに尋ねていこうかと思ってたよ。元気だった?大丈夫?どこも悪いところない?
久々にる~し~♪節、聞けてよかっただす。(T△T)

2005.06.23 18:20 URL | あめだま #mQop/nM. [ 編集 ]

いや~~ん。。気持ちよさそぉ~~

ヨンジュニー・・交代しましょう~~♪

二人乗りする??

亜亜ぁ・・妄想がふくらんでいくぅぅぅ(ξ〃▽〃ξ)

2005.06.23 12:02 URL | る~し~♪ #mQop/nM. [ 編集 ]

あめだまssi yandyさま ヨジャチングさま おはようございます。

玄関すてき(≧m≦)ぷっ!
あの吹き出しがあってなおさらすてき

さかぼうが背中につかまったら・・・
ふらここ・・・切れるな

2005.06.23 08:58 URL | さかぼう #CjlWd7YA [ 編集 ]

本当に楽しそうだったって、なんかに書いてあったね~
それ聞いて、嬉しかった。
高所恐怖症だけど、我慢するわ。
ヨンジュナの背中につかまってたら、大丈夫よね?

2005.06.22 23:46 URL | ヨジャチング #pV44ABmc [ 編集 ]

いやーーー沈むだけの加工画像のはずがこんなステキな玄関に飾られるなんて(T_T)
あめちゃん ありがとうね ハイジもむせび泣いてるよ 俳句にも詠まれちゃってさ

しかしあの満面の笑顔はりっぱよ(爆
素足でぶらんこでクレーンよ!!さすが我らのヨンジュナだわ♪

2005.06.22 23:00 URL | yandy #laz2kLd6 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/67-4fe72991

