あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

バレーボール観戦中

2009-8-01.jpg


↑ヨンヨンはサッカー観戦中?ってことなんですが、
私はバレーボール観戦中、

スポーツ観戦オタクとしては、はずせない戦いですね。

女子はがんばっております。
ブラジルにもひょっとしたら??ってとこまで強くなりました。

そろそろ連敗に終止符を打ってほしいものです。練習試合では二勝って??@@;
やりますな!!


そして、もっと楽しみなのが男子のバレーボールです。
「ミュンヘンへの道」から見ていたもので、^^;
すごい楽しみ♪

ヨン様はバレーとか見ないんですかね?
永遠のライバルとしては気になるところですな。

スポンサーサイト

2009.11.12 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |

toikoさん~♪

素敵な横顔ですよね。もっともっと大きな画像でみたいって感じ~

どんな試合も見ていないですか(笑)

でも、同じ会場だったらって~~プププ
想像したいのわかりますよ。

みんな観戦やめてヨン様観戦になりますよね~。
そういう大会ないんですかね^^;

2009.11.13 21:49 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

あめさん
なんと 素敵な 横顔を
持ってきて(も~~)何度見ても だめ
ただ こんな人が 観戦していたら
私は 多分 どんな試合も 見ていないと
思います(きっぱりです)
男子バレーボール 頑張ってほしいね♪♪
ただし BYJと同じ会場同席だったら
私は 裏切り者に なるね(しつこいね)

2009.11.13 16:24 URL | toiko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/670-3b4675e1

