あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ずっとGIF作りに専念?

a001.gif     a002.gif












ちょっと挙動不審なGIFになっちゃったかしら・・^^;


イベント最初のシルエットヨンヨンは好きなんですよね?

あとはいっぱい作ったけど、どれもドームの中なので暗いのが、残念ですが、
作ったはいいが、容量いっぱいとりそうでアップするのが怖い><

でも、いくつかはまず工作室に持っていこう==33


雑誌も届いたし、またまたイベントを思い出し
ボーっとする日々が始まりそうだわ。

およよ


アニソナイベントGIF



↑動く部屋にアニソイベントページ作りました。

動く部屋





スポンサーサイト

2009.11.16 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |

るーちゃん、
すぐに観れるってのがGIFのいいところだよね。
だもんで、いっぱい作ってしまいました^^;

うんうん、疲れたお顔があんまり出てなくって、すごくいい映像だったね。

あのはぁ~~~って息を吐くところは、
みんな一緒に口あけてたと思う。*^^*

まだまだ整理してないほかのGIFもまた整理しますね~ん、
お楽しみに♪

2009.11.19 10:23 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

およよよ@@これはたくさん作ったねぇ~~

いちいちDVDに入れなくても見れるのが やっぱりいいねぇ~~

最初のドキュンは、ステージのうえで、軽く目を閉じて息を吐いたとこ^^
ほっとしたのか、いい笑顔だったよ♪
 
編集されてるから、いききとした表情ばかりでよかったね^^

2009.11.18 21:01 URL | るーしー♪ #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/672-3648800d

