あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

やっぱりお着替えケータイ

091119 002


熊がケータイを新しいのに変更するって言うのでついて行きましたら、

ご一緒にいかがですが??
という甘い言葉に誘われて、、


ジュニアケータイのお着替えバージョンにしてみました。

で、まだ入れるお写真とか画像作ってないんで、
とりあえずケンイチくんのしおりチョキチョキしてみました。

あははは、これでもいいーじゃん?♪


でも、前もそうだけどバーンとヨンヨンはやっぱり恥ずかしいので、
誰にしようかな?


スヌーピーケータイも欲しかったんで、(会社が、、、、><)

スヌーピーとかもいいかもね。

また、遊ぶことが増えた私です。
で、男子バレー強いし???


スポンサーサイト

2009.11.19 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |

toikoさん~こんばんわ♪

そうですぅ~一応隠れファンってことになってるんですが・・・(^_^;)

ヨンヨン以外の韓国俳優さんなら、誰を入れても恥ずかしくないのですが~~コラ!!

ヨンヨンファイル~
これも確かにちと恥ずかしい><

うちの熊がファイルない?
って聞いたので、前にヨンヨンファイル渡したら、学校で使っていた(笑)
すごいやつだわ。汗、汗



2009.11.20 21:24 URL | あめ #kUr9nKys [ 編集 ]

あめさん
バーンと BYJ恥ずかしい(かわいい)
私も 同じでっす
ファイルもバーンと BYJ
銀行とかで 出すの恥ずかしいヨン
携帯も いろんな種類あるんだね

2009.11.20 15:10 URL | toiko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/673-18e623af

