fc2ブログ
あめだまコロリンBYJ 
カウンター    
MV作ってみました




↑こんなことして遊んでいるから、
男子バレーも負けちゃうし・・><

HPの倉庫の整理もできないのね;;
(うんうん、そうだ、そうだ!!)

でも??楽しいんだもん♪

若いヨンヨンで遊んでごめんね?

私的にはいい感じ(←お前だけだろヽ(`Д´#)ノおりゃー

ま、気分が滅入るときには見て、笑ってやってくださいね
(笑いものにしてヨンヨンごめん??



スポンサーサイト



2009.11.24 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |

るるん~
おはよう♪ 見てくれてありがとうです^^

タレ目全開ですね(*´ェ`*)
メガネも時代を感じさせるし、髪型も~
まだまだ青春真っ只中のヨンヨンです。

karuさんお元気で何よりです~
またいつか会えるのでしょうかねぇ~

2009.11.25 08:52 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

ああ~ん 送信したのに 2回も飛んだ~しくしく。
3度目の正直でどうだ!

あめちん、こんばん~。
楽しい~~、わたし的にも いい感じでござる、爆。

いやぁ~若いね~、というより 青いね~~爆。

タレ目好きとしては もう この タレタレ加減が たまらないっす^^。
またもやハートに 矢が射抜かれました!
ピュアって感じ(いやいや 今でもJOONは ピュアですが、、爆)。

いい仕事なさって お疲れ様でした~、あんがとう~。

Karuさん 元気でしたよ^^

2009.11.24 20:31 URL | るるん #4a1thY.. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/675-ff9ec5a4