あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

本当にたくさんのお写真

091126-02.jpg
































12月からはフィギュアのグランプリシリーズですね。
↑それから始まりますか><

ミキちゃんを応援している私はすっごい楽しみです^^
ミスのない演技でがんばって欲しいものです。


と、前置きとはぜんぜん違う話題ですが、
HPを触ろうとして、倉庫をのぞいていると、見たことない(あんまり記憶にない)お写真が
出てくるものです。

整理下手の私なので、あらま@@;
こんなところになぜこんなお写真が??

ということで、お写真ページも作りたいかも?
って思ったりして、、、、
そういえば、むふふアルバムはあのままじゃなくもっと見やすくしたいと思いながら
数年(ながすぎっ!!)

いつか何かできるでしょうかね??(自分で作れ==33

面白お写真お互いにみせっこしたいですよね^^;

で、本題ですが、↑のお写真はあまりなじみがないんですわ。
この服のコンセプトもよくわからないし、似合ってるかどうかも??;;

だんだんM落としそうだので、
今日はこの辺で??(*´ェ`*)



2009.11.26 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/676-f6ddf3b4

