あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日はどのテレビ観るの?

byj01-01.jpg

トルルルルル======

えっとね?
本命はスペシャルドラマの『坂の上の雲』観る予定なんだけど?
あの内とう○○と亀だ○○のボクシングも観たいじゃ?ん。

だからさ。どっちかを録画しようと思ってるんだ。

坂雲の主役の秋山真之って若い頃「淳五郎」=「じゅんさん」
って言ってたんだよ。知ってた?

こっちのジュンさんだけじゃなく、あっちの淳さんも注目してね。
もっくんだからね??

んじゃ、サッカー終わったから帰るよ。
ホーム最終試合も勝てなかった…〓■●バタッ

負けなかったからいいか??


ツーツーツー
スポンサーサイト

2009.11.29 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |

るーちゃん、こんばん♪

坂雲見たんですか?どうでしたか?
私まだ見てない・・オイオイ!!

先日、熊と一緒に『坂の上の雲美術館』にいってきました。パネル展やら、予告、関連作品など展示しておりまして、

上に上がっていくとその当時の晩餐会のお食事のメニューや偽者のお食事などありましたよ~。

前回と展示物が違っていたのでビックリ@@;いろいろあるなら最初からいっぱい出して盛りだくさんの美術館にしてよ~~。といいそうでした。。

頼みますわ。

2009.12.02 18:20 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

わたしゃ、坂之上みておりましたよ^^

明治時代はなんかわくわくドキドキの時代だったねぇ。。混乱もあったろうけど、

あの時代のドラマってなかなかないから、新鮮だったよ~。来週もたのしみ^^

ボクシングの結果だけニュースで見たお^^

2009.12.01 20:17 URL | るーしー♪ #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/677-46c15cb0

