あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

いろいろ部屋整理終了==


ys080820-001-01.jpg


動画のお部屋も途中といえば、途中><
こんなもんかいな。。といえば、こんなもん・・^^;

あっちこっち触っているときりがないので、ひとまずこのあたりで??

で、自分でお部屋確認して回ってると、迷路のように??@@;
入り込んでいったり、リンク切れだったり、、
まだまだ直さないと??

↑のルービックヨンヨンに特に意味はないですが、
面白もの、ということで、お持ちしました?。

そうだ!!
また、面白いものや変なもの集めてお部屋でも作ろうかしらん(o^皿^)
↑そんなこと考えてるかてるから既存のものが整理できないのね。。ヨヨヨ・・

それでは気分も少し新たに??
がんばりましょう♪


スポンサーサイト

2009.12.01 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |

こんばんわ~
toikoさん、お部屋といってパソの中のおへやですから(^_^;)

ヨンヨンのものは今年は大きなファイルいただいたので、ポスター類は整理できましたが、その他のものはごちゃごちゃです><

今日も冬ソナのDVDがどこだっけ~~??
と探し回って、やっと見つけました。

動画はちゃんとDVDとかに焼いておかないとやばいですかね~
パソの中の倉庫整理はまだまだってとこですね><

年末に向けてのお掃除は・・・
もうちょっと考えさせてください。。。

2009.12.02 18:15 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

もう お掃除してるのですか?
隠れの(笑)あめさんも
BYJの物は 捨てる事出来ないかな??
たまる 一方ですね 困ったもんです
しかし 先日のちゃちゃのMV
ほんと お宝画像いっぱいで
がんばって ず~~と 持っていて
また 見せてくださ~い

2009.12.02 14:48 URL | toiko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/678-c528940f

