あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

韓国の美イベントお部屋に載せました。


















やっとこっちも整理できました。
再び肩こりさんで、口内炎??…〓■●バタッ

ちびちびする作業なんで、どうしても固まってしまうんですよね。

画像だけ並べようとしてるはずなのに、いつもいたヅラ心が???

笑って許してくださいませ(-人-)


でわ、お楽しみください^^


GIF部屋



スポンサーサイト

2009.12.04 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(3) |

toikoさん~ご心配ありがとうございます^^

熊には人の悪口を言うから口内炎ができるって^^;そのとおりかも~~…〓■●バタッ
今日からまじめに生きていこう~~

あなたとつけたいキムチ♪
ヨンヨンのお口に~~ぽい
私のお口にもぽい
二人そろってぽい、ぽい、ぽい~♪

指導より、指導されたい~私です(汗


れいもんさん~
お久しぶりです^^初体験の動く部屋は楽しめたでしょうか~~

ぜんぜん整理できてないので、お恥ずかしいのですが、いろいろまた作ろうと、素材だけは集めてるのですが、なかなかです^^;

坂雲は録画セットしたので、これからフィギュアだぁぁ~~

もっくんや香川さんが10代するにはなかなか無理がありますけど~これから先が楽しみですね。

2009.12.06 18:59 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

あめだまさん、オレマニエヨ~

GIFのお部屋、今さらながらはじめて行きました~
おもしろくって、ついつい長居~~

コメントも楽しんで
動くヨンちゃん楽しんで
いい日曜日でした~♪

さあ、坂の上の雲だ~!

2009.12.06 16:52 URL | れいもん #PzIm/G5U [ 編集 ]

肩こりさん 口内炎ケンチャナヨ???
私も 肩こると 口内炎出来て
ひどい時は リンパ腺まで腫れて(トホホ)
早く治してね(♥'ω’♥ฺ) 
おもしろかったと 言ってもいいかな
あめさんが 作成されると 目の付け所が
楽しくて 涙の場面も苦笑い
元気が 出ましたヨンヨン
見せてくださり ありがとう。
話は 変わりますが
おさらいの キムチ もし BYJと
一緒につけれたら きっと 材料の切り方 順番 唐辛子の入れ方などなど 事細かく
イライラしながら 指導しそうと 思うのは
私だけかな?? せっかくの チャンスも
きっと 10分で 逃げそう(((爆)))

2009.12.05 16:19 URL | toiko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/679-79f9fc23

