あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

のど仏 クリっと押したら 咳き込んだhpcc01.jpg

いえ、そんなあんまり深い意味はないんだけれども、、、
例えば、隣にいて、そっとのど仏をなぞって・・・
そのままクリって押したらどうなるのかな??って想像しただけの話です。で、たぶん、げほっっっっーーー!

「何してんだよ?!」っていう顔でおこって欲しいわ。
こんなCMの顔ではなく、もっともっと自然な顔が好きなんだけどな?    
そして、「こうしてやる?」って、私の首もこちょこちょ・・・としてー!

2005.06.24 | いえろー | トラックバック(0) | コメント(8) |

romiさん、来ましたね。(*^^*)
すみません、最近本当に壊れかけてます。
暑すぎて、とけかけてるの。(-_-;)

みんな優しくしそうで、絶対できないわけよね。ぺろぺろ、スリスリでは終わりませんからーーーー!

2005.06.25 15:26 URL | あめだま #mQop/nM. [ 編集 ]

るるんちゃんに呼ばれたから・・・(笑)
あめさんのコメントが、いきなり壊れてる~って思ったわよ・・・

だってのど仏様を押しちゃ~いけないわよ・・(爆)

やっぱりやさしくスリスリして、ペロペロするか・・・って・・・やっぱり壊れる私・・(爆)

2005.06.25 14:50 URL | h-romi #lakrbW5c [ 編集 ]

ヨジャ、あなたがだまって見てるはずないわよ。くりっとやってグリグリグリーーーーと突っ込まないように、、チャヌじゃないんだからね。よろしく~。

あははは、、るるんが来ると思った。
ハエ採り紙?失礼!のようなのど仏さまだね。ダメダメキスなんてしてる間にみんなの指がくりくりとやってくるよ~。

2005.06.25 14:34 URL | あめだま #mQop/nM. [ 編集 ]

のど仏様と聞いたら 黙ってはいられないわ!きっぱり。
きっとromiちゃんも 来るわよ~。
♪う~う~ きっと来る~ きっと来る~

私は「のど仏様」にやさしく kissしたいわ~。うっふ~ん。

2005.06.25 02:44 URL | るるん #GJHSSQ9g [ 編集 ]

ホントにまぁ~ーーー

何故に、この静かな微笑を眺めていられないのか・・・いいなぁ~
時間が静かに流れるのが聞こえるようで・・・
2人だけの時間なのにネ~

かっくんも、こんっっも・・・、コケってのもなし!!ダァ~メ!

げぼってのは・・・、ちびっとやってみたいかも・・・かはは。

2005.06.24 23:27 URL | ヨジャチング #pV44ABmc [ 編集 ]

さかぼう、私の5・7・5も季語無しも、字余りもなんでもありだよ~ん。だって、誰にも怒られないもん。自分ちだから、けけけけ・・・

うん、少年のようなはにかみって、きゃわいーー。

ら、らきさん、膝かっくん!って、、、
ううう、、、それもやってみたい。。
あと、上がった足の後ろから、こんっって突っ込むのも。。。コケッとなりそうでーーー。後ろ向いて、やっぱ、おこってーー

2005.06.24 21:31 URL | あめだま #mQop/nM. [ 編集 ]

お・・・~。なんてことをするんだ~!
げぼげぼ~・・・・。

・・・と、思いながら、後ろから 膝かっくん を、してみたい~・・・・。

そしたら・・きゃはは~って、お口に手をあててわらってくれるかな~・・・。

2005.06.24 19:02 URL | らき #gIYQI5Sw [ 編集 ]

ちはちはは

あめだまssi 夕食前に ひとのぞき

もじすうのみ(これじあまり?)

``r(^^;)超クールなjoonがふと見せる
少年のようなはにかみがす・き♪

2005.06.24 17:10 URL | さかぼう #CjlWd7YA [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/68-40b0018e

