あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

サンタさんからよい子認定もらいました

yoiko01.jpg




























そして、そして、よい子にはサンタさんからメッセージがあります^^b





よい子にメッセージ


見れましたか??

私もクリスマスまでよい子にしておこう。
誰かからプレゼントあるかも(*´ェ`*)


いただいたよい子認定とラブじゅんペーパー工作室に置いておきます


工作室にて

↑以外に使えそうですよ?




スポンサーサイト

2009.12.21 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |

れいもんさん~
こんばんわ♪

そうそう、うろうろしてると変なサイト見つけることが多くって~(^_^;)
まずは遊んでみる!←好奇心の塊ですからね。

よい子ビールってホッピーみたいなやつでしよ。確か前に生協で買ったような。。
泡も出たりして、見た目はビールっぽいんだけどね。

本物のビールを知ってる大人には物足りないかも~~ですね。

じゅんのよい子ビールってのがあったら欲しいかも~~むふふ

2009.12.23 17:50 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

きゃあ~ん、よい子認定素敵~~(^-^)v

しかも、サンタさんからのメッセージ、最高です!

こんなサイトがあるんですね~感心しちゃいました。

ちなみに、私、昨日の忘年会の二次会で
よい子ビールを注文してみました。

こ・これが。。
ノンアルコールのピーチ味で
じぇんじぇんいけてませんでした~~@@

2009.12.23 09:14 URL | れいもん #PzIm/G5U [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/686-9cb6ff74

