あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クリスマスキマス

加工02-01



あらららら、

アバで遊んでいたら、イブが終わってしまいました。


クリスマスの加工は赤と緑で?
と思ってやってみましたが、どうもいまいち、

職人さんたちのような華やかさがない。。


ま、いいかぁ?

皆様に素敵なクリスマスが訪れますように。

私にも、そして、ヨンヨンにも訪れますように。



2009.12.25 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |

toikoさん=
遊んでもらってありがとう。

私はただいまインフル@@;;

やられました~~…〓■●バタッ

また来年遊んでね~~

2009.12.28 14:27 URL | あめ #- [ 編集 ]

あめさん
クリスマス ④君で 楽しませてくれて
ありがとう ここで ご挨拶(ペコリ)
ほんと 氷河期に なりつつある所
思いっきり笑わせていただきましたわ
ただ 私の イメージが(((爆))))
更年期の ホルモン薬剤飲むの
忘れるぐらい(((笑))))
心から ありがとさんでした。

2009.12.26 08:38 URL | toiko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/688-260ec1e0

