あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今年も遊んでもらってありがとう


091218-050.jpg



年末は少年?で遊び、脱がしたり、着せたり、かぶせたり、、、

これに力入れすぎたのか私インフルです><

この大事な年末に。。
何もしなくていいなんて??・・・凹○コテッ

ま、来年のことは始まってみないとわからないので、皆様また遊んでね??


それではよいお年をお迎えください、バ━━ヽ(。´□`)ノ━━イ バ━━ヽ(。´□`)ノ━━イ



スポンサーサイト

2009.12.28 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(3) |

れいもんさん、ありがとう~

40以上@@;
そ、そ、そうなんですか!!
むふふふふふ~~

少年④は、楽しかったよね。
過去形にしてしまいましたが、まだまだ遊ぶ予定ですので、またよろしく~~

いつでもカキコに来てね~~


るるん~、ありがとう

ミステリーツアーもお疲れ様でした。
楽しかったです。

今年からネズミが京から都へ~~
都会のネズミになります^^b

私が再々行くことはないと思いますが、またチャンスがあれば遊んでね~~

2010.01.01 11:01 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

あめちん~ 大丈夫ですか~?
早く治るといいね。

今年も会えて(ミステリーツアーに参加してくださり 有難う)嬉しかったよ~。
また上京の折には(サッカーでも DLでも^^)是非会おうね。

トップのなつかしロン毛のヨンジュン かっこいいです。
お絵かきも ちびヨンも ますます磨きがかかってますな~~(あ、ヅラ発言に なってしまったか?爆)

今年もお世話になりました。
来年もよろしく

2009.12.30 12:49 URL | るるん #4a1thY.. [ 編集 ]

あめだまさん、大丈夫ですか?!
インフルだなんて?!
それは、若い証拠です!
私たちの職場では、40代以上はかからないと言われてます。

どうぞお大事に。

少年④シリーズロム星人してました。
レスはタイミングを逃しちゃってましたが、
おかげで笑いの絶えないクリスマス週間になりました~(^0^)/

今日のトップのヨンちゃんも雰囲気ばっちりです~(^-^)v

来年もお遊びのお仲間に入れてくださいな~
よいお年を~(^-^)/~~

早く治るといいです~

2009.12.28 15:00 URL | れいもん #PzIm/G5U [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/689-3c3172d0

