あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

私って 雨乞いするより 君を恋う

20050625151754.jpg

梅雨に入ったのに、全然雨が降らないの。こんなダジャレを言う前に、本当に雨乞いをしないと大変な状態なわけよ。
あの大渇水のときのように水がなくなると困るんだけど…

でも、私的にはこっちがなくなるのも困るでしょ。
やっぱりこっちを乞うて、恋うことにする。

雨のかわりに彼が雨あられと降ってきたらどうするよ。
お一人様お一つ限り、、、

2005.06.25 | ぶるー | トラックバック(0) | コメント(8) |

すごいだろう。やっぱり、新大久保だろう。
さす勇気はあるが、美貌がない、ううう、うそだよ~ん。その反対、の反対、の反対、もうわからん、ありがとう寝る。

2005.06.28 01:48 URL | あめだま #- [ 編集 ]

げぇ~???目が覚めた!!

こんな傘があるんだ。知らなかった。
さすにはちぃっとばかし、勇気と美貌がいりそうだな?(美貌は大丈夫・・・失礼)

はは、壁のミニョンさんが、(何故だろ?)笑ってるし・・・。

「最後の一本」これって、弱いよねぇ~
うまいなぁ~、お店の人(笑)。

2005.06.27 23:34 URL | ヨジャチング #pV44ABmc [ 編集 ]

る~し~♪それ明暗、違えた名案ー!
ヨンジュンシの前で、みんなで広げよう。
絶対注目の的だよ。でも周りの人のヒンシュクはかうわ、、、

予約とかできるかもよ。(いい加減に言ってます。)すんません。
なので、ちょくちょく新大久保に出向くように、近いの~?いいな。

2005.06.26 17:56 URL | あめだま #mQop/nM. [ 編集 ]

傘・・ほすぃ~~

    傘・・ほすぃ~~

これヨンジュニーが来たら。ヤクルトの応援みたいに・・開いてみせてあげるのに・・。

そしたら・・指さしてくれるかな・・。


o(▽ ̄ξ )=3=3= 新大久保いってくる~~

2005.06.26 16:35 URL | る~し~♪ #mQop/nM. [ 編集 ]

おはよう、
るるんちゃん、傘ありがとうね。
みんなが狙ってるんだよ~。キリバンの商品として、、、(T△T)うわ~~ん、困った~。

romiさん、そうだよね。使うのにある意味勇気がいりそうでしょ。だからちゃんとおうちの中で使っているのよ。雨の日は広げます。

ももさん、これは頑張って新大久保へいかないとダメなのよね。(ごめん、自分がいってないのに、、、、)
作りましょう。(どうやって?)透明傘に絵を描こう、好きに作れそう。あああ、やってみたくなった。

2005.06.26 07:42 URL | あめだま #mQop/nM. [ 編集 ]

うおぉ~~~ん。。いいなぁ~これ。
ジュンたら・・かさにもなっちゃうのね。。
ほしいよぉ~~
色が渋めでほんといいなぁ~~~~~

ねだっても・・だめっ・・よね。。へへっ^^*

2005.06.25 22:34 URL | もも #- [ 編集 ]

わぁおーー!これが噂の傘なの??
う・・・ん・・・さすのには勇気がいるわ・・(~_~;)それだけじゃなく、joonが濡れるし・・・(笑)

るるんちゃん、『最後の一本です』・・・弱いよね・・最後の・・・(~_~;)・・ハハハ
わかる・・・ わかる・・(爆)

2005.06.25 20:05 URL | h-romi #lakrbW5c [ 編集 ]

きゃ~旅立って行った「我が子」に再会!

この傘を見たとき あめっしーの顔が浮かんだ!・・・満面の笑み・・・
声が聞こえた・・・「欲しい」・・・

「これが最後の一本です」
お店の人に こう言われた時
「買います」
きっぱり答えていた。

この「ブルー」好きなのよね~。いい色よね~。


今度 この傘を広げて『メアリーポピンズ』のように あめっしーが東京に飛んでこないかな?
そんな事を思いながら 空を見上げるのも また 楽し!

2005.06.25 19:05 URL | るるん #GJHSSQ9g [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/69-e2957051

