あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

何事も中吉がよし!

CIMG2514-01.jpg


友達のおうちでおみくじの箱に入った割り箸でご馳走をいただきました。

私は中吉??

で、先にもう割ってるし・・・(割り箸だから^^;


別の方は大凶とか出たらしく、えらく落ち込んでいたらしいですが。。
(その方のおかげで吉が残ったわけで??


あまりたいそうなことを望まず、身の丈にあった生き方をしたいですね。
と、私は思うのでした??


スポンサーサイト

2010.01.05 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(3) |

れいもんさん~こんばんわ^^

ほうほう、末吉だったのですね。
いいじゃないですが、今年の終わりごろにはすっごいいいことが待ってるかも~~

一年過ごすのが楽しみですね。

私、椿さんではおみくじ買ったことないのですよ~怖くて・・・・


るるん~、おめでとう~
いやいや、ひげヨンヨンも結構いい加減でごまかしてるので~、目をつむってね^^;

上京できるかどうか、まだまだわかりませんが、都会のネズミはすでに正月から東京出張~~なにしてるんだろ??

また、会えるといいですね~~
よろしく

2010.01.05 20:34 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

おめでとうございます。
インフルで年越し 大変でしたね~。
いただいた賀状(病み上がりなのに ミアネ)のひげJOON 私も大好物です。
とっても上手で ますますあめちんの才能に惚れ直しました。

お箸のおみくじって 珍しいね~。
あ、今年はまだおみくじ引いてなかった。

れいもんさんの(こんにちは!)
>結構長々書いてあったので、
>今、もう一度読んでみようと思ったら、
>昨日のゴミの日に捨てられてました~@@

・・ああ~ん お気の毒~と思ったのもつかの間で 笑ってしまいました、ごめんなさい。バチが当たっちゃいますね^^。

>私も末吉なりの生き方をします(笑)

・・この謙虚な姿勢を見習いたいです。きっと福の多い一年になることでしょう~~。


では あめちん、
都に上京の時は いっぱい案内しますぜぇ~~爆(ありみさんと下見の準備は ばっちしです、ははは)。

今年もよろしく~♪

2010.01.05 19:51 URL | るるん #4a1thY.. [ 編集 ]

あめだまさん、
あけましておめでとうございます^^

今年もいろいろ楽しませてくださ~い♪

『中吉』ですか?!
我が家の寿箸は、箸袋におみくじの入ってる物にしました♪
私は、末吉です~@@

結構長々書いてあったので、
今、もう一度読んでみようと思ったら、
昨日のゴミの日に捨てられてました~@@

私も末吉なりの生き方をします(笑)

2010.01.05 09:20 URL | れいもん #PzIm/G5U [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/691-7ff66ced

