あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

正月過ぎてクリスマス?






一人遊びが過ぎて、こんなことに??


ま、時期は過ぎてますが、お楽しみあれ?(お前がな!!^^;


2010.01.08 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |

れいもんさん~こんばんわ^^

これはカエラさんの音楽で、うちの熊がすきなんですよ。で、、これに使うのはヤダ==><といっておりましたが、無理やり使ってしまいました。

どうも時々フラッシュと音がずれてくるんですが、、ま、よくわからないのでこのまま~~^^;

スイカパンツはやっぱり人気者ですね~

スイカパンツ千代紙作ってますので、
あとで工作室にアップします。

あ、ここでいいかも~~
しばし、お待ちあれ~~


2010.01.09 18:19 URL | あめ #kUr9nKys [ 編集 ]

わお!総集編だあ~(^0^)/

秘かに赤のすいかおパンツ気に入ってます♪

え?!音楽は混線か?!ってはじめ思いましたが、
えらくマッチしてるので
あめだまさんの選曲なのね♪
と納得した次第です。

うふ♪よいですよお~

るるんさん♪
おみくじ捨てられ事件にうけていただき、恐縮です(笑)

2010.01.09 09:03 URL | れいもん #PzIm/G5U [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/692-f7eb2ef1

