あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

千代紙といっていいのだろうか。。うるさい人は音消してねm(_*_)m

ab-003.jpg


大きくしてお持ち帰りくださいませ?


といってもこれを使う人がいるのか・・・・

ちと恥ずかしいなぁ?
こっそり折鶴にでもしてくだしぇ??><

願い事なんぞ裏に書いてね^^


2010.01.09 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |

れいもんさん~
早速作ったのですか? すばらしい~~

願い事もつけたのね^^;
かなうといいですねん^^v

ブログアップ大丈夫です。
どこでも宣伝してください。また、お写真見せてもらえる機会あればよろしくです~~

2010.01.11 18:56 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

ほよよ~@@
すいかおパンツが増殖してる~~♪

↓フラッシュもさらにゴージャスに(^0^)/

ということで、
早速千代紙いただいて帰り、本当に鶴を折ってみました。
1羽ではかわいそうなので、『I LOVE じゅん』千代紙も使ってみました。

願い事は秘密です(笑)

折り鶴ブログにアップさせていただきましたが、
不都合があれば、取り下げます~@@

2010.01.11 11:13 URL | れいもん #PzIm/G5U [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/693-2e2f9547

