あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

この頃が成人に近いか?音がうるさいときは消してね><

neoshopko-img413x600-1117302564h19.jpg
































若いよね?
いったいいつ頃なんでしょうな?



やっぱりこのおでこじゃなくっちゃ^^;

そして横の刈上げ具合いいよね??

今、この髪型にしたら、、うううう、誰も望んでいないかも??…〓■●バタッ


(いつかは描いてみたい一枚ですわ♥)←大丈夫か??




自分の成人の頃を思い出し(前過ぎて・・・難しいけど。。)
また、ある意味人生の節目として、前向きに歩いていけますように?(-人-)







2010.01.11 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |

れいもんさん~こんばんわ^^
いつも遊んでくれてありがとうです~

見てきました(^_^;)
折鶴だった~いい感じですね^^b

あれをいっぱい並べて~そして、吊って~
願い事かなうといいなぁ~

新作君たちはすでにどなた?状態の泥沼ですが、作者が勝手に遊んでいますので、いつでも飛び込んできてね~~。

楽しい人たちばかりで遊んでますので、遠慮なくです。

これから新作千代紙に挑戦だぁ~

2010.01.12 18:38 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

こんばんは~^^

また来ちゃいました@@

ヨンミン君上がりでしょうかねえ。。
かわいい~

新作少年④を発見したのですが、
飛び込む勇気がなくて、
すごすごと帰ってきてしまいました~@@

あったかかぶり物もなかなか~♪

↓すいかパンツの折り鶴は、『れいもん見聞録』にこそっと来ていただけると、ちょこっとおりまする~

2010.01.11 22:39 URL | れいもん #PzIm/G5U [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/694-29dfdc2d

