あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

とにかく音を下に?うるさいときは音消してね^^;

100111-01.jpg


自分だけのために描いてるようなものなので、ご紹介はお恥ずかし・・・・ですが、

音が『ホット、ホット♪↓』うるさいので><
どんどんアップ??

ネタないので、とにかく何でもいいか?

ペタペタしてるのがどうも気に入りませんが、
きっとあの人に見えるだろう??と希望も込めております。。



2010.01.12 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |

toikoさん~ こんにちわ。

お返事遅くなりごめんなさいませ><

千代紙は作れば、作るほど楽しくなるのです。集めて、集めて、何かまたできるとうれしい~~

お絵かきは、遊びですので、
作家さんたちとは次元が違いまする(^_^;)
でも、楽しいことが一番。

また、よろしくです^^

2010.02.11 10:52 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

千代紙((爆))
思わず 印刷してしまったわ~~
も~~ あめさん
そいでもって ↓のBYJ
若いよね おでこ(笑)
そいでもって なんでも するんだね
素敵です。表情捉えてるヨン♡→ܫ←♡♪

2010.01.13 17:52 URL | toiko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/695-7921107c

