あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

そろそろ気分も新たにただいも?

CIMG2534-01.jpg


どうもです?

早いもので二月ももう半ば・・・・><

寒くなったり、あったかくなったり、今日は雨が降っております。


ネット離れてすごい発見がありました。
時間が、たっぷり???あるってことです。


ということは今までどんなにネットに時間を割いてたんだ。。ということになりますが、
遊びすぎてたんですかね?。

少し反省しました。

そして、たくさんある時間で手作りターイム。
すっかり手作り人になり、
ここも手作りブログとしてリニューアルか!!

と、自分でも考えたぐらいです。


が、が、が、


ちと待てよ。。。


せっかくできたたくさんのネットのお友達、
私の手作りブログが見たいのだろうか??ハテハテ??

いつも、紆余曲折、寄り道、回り道だらけの私ですので、
どこに転がるかわかりませんが、
マイペースでやっていきたいと思っています。

本も読んで、手作りもして、DVDも見て、ランチにも行って。。
(遊んでばっかり・・・(^_^;)

楽しい思い出を積み重ねていけたらと再び思っている次第です。


大好きな皆様。こんな私でよかったらまた遊んでちょ??♪


スポンサーサイト

2010.02.11 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |

komaさん~ こんばんわ~
ご訪問ありがとうございます。

元気、元気です~~~

あっちの再開はもう少しお持ちくださいませ。厚着より薄着ですからね。^^;

春が来たら、、脱がせましょう~~
って、(゚O゚)\(--; ォィォィ

違う角度からいろいろ見て、遊ぶって大事かもですね。またよろしく~~


2010.02.14 18:30 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

ああ・・よかった。
お元気そうでほっとしましたよ。
ワタシもネット依存の気があるので~
ちょっと離れてみると違う世界が見えるのかもしれません。
あめさんの空気がとってもチョアヨ。
こちらこそ、また遊んでちょ~。

2010.02.11 20:23 URL | koma #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/697-cf3d1518

