あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日はバレンタインデ??

CIMG2547-01.jpg


日曜日なのに朝から熊がごそごそ忙しそう。。


(; ̄Д ̄)なんじゃと?チョコを手作りしておりました。

外側がお芋の入ったチョコ、
中には生チョコ、そして、手作り柿ジャム(←ばばさま手作り品)

巾着包みのようにして??
和風チョコの出来上がりだそうです。

しっかり最後は手伝わされて??
完成です。

隣のおばちゃんにもお配りしてきました。


あれれ?
今日ってチョコを男子があげる日だっけ?

ま、いいか????


草食熊だから・・・(^_^;)

スポンサーサイト

2010.02.14 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |

toikoさん~
お久しぶりです。
あっちの遊びは楽しんでおりますので、大丈夫ですよ~~ん。

私はありみさんちのクリームご紹介で、即注文しちゃった(^_^;)

まだきてないけど、ちょっと楽しみですわ
おほほほほ、

あちらで書き込もうと思ったけどこっちで済ましちゃって、ごめんね。どうもありがとう

2010.02.20 10:00 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

良かった また お目にかかれて
あちらで 遊ばせてもらい過ぎたかな?
と 反省してました。
ボチボチで いいので
また 遊ばせてください( ♡∀♡) ~♥♥♥

2010.02.16 13:56 URL | toiko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/698-b9ca6f50

