あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

水中花 動けぬ私の 泡ひとつ

suichuuka01.jpg


今日がひとつの区切りの日なのです。
雨が降らないので自分から水の中に飛び込んじゃおう?。

水の中から外の世界を見つめることができたら、何もかもがちょっと水のベールに包まれて、幻想的な世界に見えるんだろうな。

水の中は無駄な音も聞こえないし、一度あの中へ行くと出てこれないかも。あまりにもピュアな世界。じっと潜んでみたい。

2005.06.26 | くりあー | トラックバック(0) | コメント(12) |

なお歳食っても、勝手な妄想癖は、そう簡単にはへたれないなぁ~・・・あぁ~・・・

しばらく水に沈んだままの方が、ええんでないかい?

きゃはは。

2005.06.28 20:33 URL | ヨジャチング #pV44ABmc [ 編集 ]

ヨジャもう酒飲んで昨日お祝いしちゃった。で、今日はケーキを食べた、ブルーベリーチーズケーキ、かわいいでしょ。私みたい。

2005.06.28 01:44 URL | あめだま #- [ 編集 ]

区切りって、大事よねぇ~・・・

気分も区切って、何の、その・・・あめちゃん
○○歳も、怖くないって(笑)

すでに、祝いの時期はとうに過ぎているはず・・・むふふ・・・

しかし、何故かめでたい、喜ばしい♪

2005.06.27 23:28 URL | ヨジャチング #pV44ABmc [ 編集 ]

romiさん、ありがとう。(TmT)ウゥゥ・・・
おめでとうの第1号かな。

今日はすでにビールを飲んで、一足先にお祝いさ~。もう満腹、寝るべ、

2005.06.26 22:34 URL | あめだま #- [ 編集 ]

おぉーー!!やっぱり、あめさん、そうだったのね・・・?当たっちゃった・・・(*^m^*) ムフッ

明日はおめでとうの嵐よぉーーー!
一足先に
\(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/

2005.06.26 22:12 URL | h-romi #lakrbW5c [ 編集 ]

わお~~ん、
自分で言うのは恥かしいけど、、、、、
そうです。明日で、○○歳です。

Σ(O_O;)Shock!!
内緒のつもりだったが、仕方ない。
そう言うことなのさ~~~!

romiさん、じょーちゃん、あったり~!
どうしよう。じょーちゃん、びびってるよ。

2005.06.26 21:38 URL | あめだま #mQop/nM. [ 編集 ]

そうだね。今日で区切って明日から新しい^^
分かるわ、あめちーってばみんなあたしには読める。
どうする??

2005.06.26 21:22 URL | じょーちゃん #AF6LD2Xs [ 編集 ]

あめさん、区切りの日って???
ひょっとしてお誕生日???

違ったぁ??この前かに座って言ってたから・・
寂しくもあり、楽しくもあり・・って・・
私のこの歳の誕生日はそんな感じだけど・・
でも今年はウレシーことがいっぱいあった\(^o^)/

水中花、キレイね・・・あめさん、水の中でもとけちゃうので、早く戻ってね(*^m^*) ムフッ

2005.06.26 20:21 URL | h-romi #lakrbW5c [ 編集 ]

ベルベットヴォイス、忘れておった~。
やっぱり出てこよう。聞きたいもん。

けじめというのは1年というか、なんというか、明日からまた違う自分が始まるわけで、、、

寂しくもあり、楽しくもあり、そんな日なのよ今日は、

2005.06.26 17:58 URL | あめだま #mQop/nM. [ 編集 ]

雨降らない・・。あじぃあじぃ・・・。

お水の中にはいちゃうと・・ベルベットボイスが、聞こえないよ(ξ;;ξ)

もし・・潜むことができたら・・覗き込んでほしいなぁ・・



あんのぉ・・一区切りって??

  何の日ですか?

2005.06.26 16:38 URL | る~し~♪ #mQop/nM. [ 編集 ]

ちょっとだけ、雨が降ったね。もっともっと降ってもいいのに~。
しかし、暑い、水の中から出ていけそうにない。明日まで、シワシワになるまで、浸かります~。(*^^*)

平和がいいでしょ。うふ~

2005.06.26 16:26 URL | あめだま #mQop/nM. [ 編集 ]

あめだまさん こんちは

昨日のjoonの傘のおかげで少し雨が降り出したね。サンクスJoon・・・♪

だけど、お水の中から帰ってきてね。
あめだまssi。。。でないと・・・
世の中平和すぎるわ。

Come back amedama!!

2005.06.26 13:43 URL | さかぼう #CjlWd7YA [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/70-bf9c1563

