あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

来ました。来てました。誰かの写真集?

CIMG2571-01.jpg


うきゃ??ご紹介出遅れたかも・・・

だって、オリンピック観戦忙しいんだもん^^;


写真集のお顔はまだまだロングヘア??の頃で、
なんだか違う人みたいで、そうみたいで、

髪型変わるとこんなにイメージ変わるのね?
というものでしたね。


お絵かきできるものがあるかしらん?

難しそうなので、省略しやすいものを探してやってみようと思います。


明日はいよいよフリーですね。
かの地で彼も応援ですかね?

どっちもファイチーン!!


いろいろお写真








スポンサーサイト

2010.02.25 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |

るーちゃん、こんばんわ~

本は読破しておりません。あのまま進んでないのよね。字が小さいし((゚O゚)\(--; ォィォィ
お写真にばっかり目がいって、本はただいま友達の元へ~~。

いつか読破するのであろうか~~

お写真はあんまり素敵なので、頑張って取り込んでオイオイ!!

何とかいつも見られるようにと
友達と相談しております。
またできたらご紹介しますねん。

2010.03.05 19:51 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

うふふ、うちにも2月22日に届きました^^

なんか懐かしくもあるわねぇ、、
本は読破した?

読み終えるのが惜しくてそのままだわ^^;

写真をそばにおいて読むと、また違うものが見えるかしらねぇ^^

2010.03.01 21:21 URL | るーしー♪ #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/701-3e33cb66

