あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

赤がぴかりと光ります

0911-0300.jpg


三月はテーマがヨンヨンで赤バージョンだっけ?
(すでに覚えていない・・・・)

こんな楽器持った彼がおりました。
そして、この腕の太さってばぁぁ??…〓■●バタッ

どなたの赤ヨンヨンも素敵なんですが、うまい具合に真ん中あたりに乗せてもらって
めだっちゃう.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

うれしいけど、恥ずかしい??
参加した皆さんごめんなさい??

うれしい赤の3月ですぞ。


スポンサーサイト

2010.03.01 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |

れいもんさん~こんばんわ~

私はめくる、めくるといいつつ、、まだめくっていないのよね~~すんまそ><

あめだまの名前が思ったよりあっちにもこっちにもちりばめられているので~宝探しのように探してみてください。

本当に素敵なカレンダーですよね。
私も感謝です~~



2010.03.05 19:53 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

あめだまさん、こんばんは^^

実は、あまりの赤に気が引けて、
2月のピンクドンヒョクをビリビリできずにいたんですが、
ここをのぞいて、カレンダーめくったら
赤もなかなかいいではないかと
今、ついにビリビリしました!

ふふ♪あめだまさんのヨンちゃんは、楽器のゴールドが効いていて、
なかなかいい感じで目立っておりますよ♪

どの月めくっても
感謝感謝のカレンダーです。

2010.03.03 19:01 URL | れいもん #PzIm/G5U [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/702-bb7d9bfd

