あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

火曜日に開催でした?

CIMG2563-01.jpg


ヨン様会のお土産のティッシュボックスを入れる袋を手作りしたやつね

新聞紙で作るよりおしゃれかも?と思って、やったんですが、

いまいちやり方が自己流で・・・・


あと、上から好きなチラシを切り取って貼ったりして
こんな感じに??

お土産は年末に作っていたマフラーもあったのでそれもお持ちしましたが、
じゃんけんしてそれぞれ取り合い・・><

ほめてもらったり、文句言ってもらったり??

おいしいものを食べまくり、また最後はホットケーキとお茶で締めよう?
てことだったんだけど、
おなかいっぱい過ぎて、お茶だけにして帰ってきました。

いったいドンだけ食べたの。。


でも、その日、お昼から微妙に体調悪く。。
帰ってきたら、38.8度もあった…〓■●バタッ


ここ数日調子悪いんす??

すみません、また体調直してから出直しまする?
(サッカー始まるのに大変だわ;;)



2010.03.05 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |

toikoさん~どうもです。

声が出なくなっちゃったんですよ><
美声が  (゚O゚)\(--; ォィォィ

仕事になりませんで~~
仕事もぼろぼろ;;

ぼちぼち帰還いたします~~

2010.03.12 19:31 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

大丈夫 あめさん???
風邪なの 慢性疲労??
お仕事するにも 遊びにも
健康が第一だから
早く元気になってね(๑→‿ฺ←๑)

2010.03.08 10:39 URL | toiko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/703-cf33603f

