あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ミニベア酔っ払ってますかね?

img041-01.jpg


先日の4様会、カメラもって行くの忘れてまして?
みかん騒動でばたばたしてたもんで・・・

お友達が撮ってくれてお写真今日いただいてきました??。


うきゃ??
どの子もかわいく映っているわ^^

そして、うちの子がやっぱり一番かわいい??

って、どの子かわかる?
そうそう、無理やりゲットしてオレンジ君です^^b

みんな持ってきたお土産をじゃんけんで取り合い、
私だけは絶対オレンジ==と言い張り、いただいちゃいました。

だって?愛媛の色だもんね
(そういえば、全員愛媛人だわ^^;


またこの子連れてどっかで撮影会したいものです??



2010.03.12 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/704-74c36c41

