あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

はじめてのアフガン編み

CIMG2529-01.jpg


熊の黒い車に黒のティッシュケースカバーを作ろうと思ってからだいぶたって?

初アフガン編みとともに出来上がった一枚?

名前は『JOON』にしてもよかったか(^_^;)
似たようなもんだし??

アフガン編みはやり始めると楽しいので、止まりません?。

で、ほかのものができなくなるといけないので、今は別の編み物を(って、なんてこった


週末はサッカーがあり、テレビ観戦、生観戦と忙しいのです。
今日は愛媛FCのキャラクターオーレ君の生みの親の漫画家の先生のサイン会でした。

私はゴールキーパーキャラの『伊予柑太』君をおねだりしちゃったよ??

今度ご紹介しますわ。^^b
(はて?見たい人がどのくらいいるのかしら?

ホームでの初福田も見たかったし、川崎から来ている杉浦君も気になってる?♡

結果は0-0で、引き分け??
黄砂舞う寒い風の中での観戦、試合お疲れ様でした??。


今度こそホームの勝利を期待しております。


って、まるでサッカーファンのブログじゃ…〓■●バタッ


また、来週からファイチーン!!





2010.03.21 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/707-20e7b2f0

