あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

誕生日 君との出会い もらった日

piguruback.jpg


ああああ、朝からいろんなところをうろうろしていたら、自分ちの玄関を忘れていたーーーー!(写真に深い意味はない…)

もう思いっきり自分で言ってしまったので、内緒にしません。
去年、今年とネットで出会った皆さん。(あーそれ以外の人も)本当にありがとう。

19○○年の6月27日に生まれてなかったら会えてなかったかも。
そして、あと何年遅く生まれていたら・・・も、言いません。
だって、宇宙の地球規模でいくと人類の生まれた数年なんて、ほんのちょっとだよ。間違えて石器時代も、江戸時代でも困るし、もっと未来のロボットばかりの世界でもみんなに会えなかったんだから、、、

地球の日本のこの時代に生まれて幸せです。これからもこんなわたしですが、よろしく?

2005.06.27 | ものくろ | トラックバック(0) | コメント(13) |

ヨジャ、ありがとう。
もうこれ以上いい女にはなれないわ。最高の女だから、、ケケケ

Yunちゃん、ありがと。
本当に出会ってしまったのよね。私達、こんなことがあるなんて、岡山にもいってみるもんだ。

ももちゃん、いろいろありがとう。
そうだね。絶対幸せが来るね。みんなのおかげだ~

kazuさんもいろんなところでありがとう。
みんなに出会えてほんとによかったと思ってるよ。私はぼーっとしています。たぶん。

2005.06.28 01:43 URL | あめだま #mQop/nM. [ 編集 ]

はぁはぁはぁ・・・良かった、まだ間に合った(笑)

あめだまさん、お誕生日おめでとう♪

そっか・・・あめだまさんとの出会いの日を貰ったんだね・・・なんか、沁みますね~ この川柳

頑張りすぎず、ふわ~んとしたあめだまさんでいてくださいね・・・
私のイメージは、ふわ~ん。o Oと、してるんです(笑) 違うかな? 

幸せな一年でありますように・・・ヽ(*^。^*)ノ

2005.06.27 23:43 URL | kazu #qwKvtbg. [ 編集 ]

HappyBirthday~★

きっと、とっても素敵な1日だったのでしょうね^^*

これから、ますます素敵な日々が続いていきますよぉ~。。ぜったい!!!
ジュンとみんながいるかぎりね♪

2005.06.27 23:42 URL | もも #- [ 編集 ]

センイルチュッカハムニダー!!

ふーここでも今日中にお祝いできてよかったわん^^

あめだまssi おめでとうですー

ホント1年前は知らないし、
半年前は楽しいカキコの1ファンで、
ご縁があってなんと先日会っちゃって・・・
お誕生日もこうしてお祝いできて

とにかくすごいよね!!
ヨンジュンカジョク(^_-)-☆

2005.06.27 23:26 URL | Yun #- [ 編集 ]

センイル チュカドゥリムニダ♪(お誕生日おめでとうございます♪)

はてさて、何度目のお祝いでしょう?

私もお祝いの中に入れてくれる?

あめだまちゃんが、ますますいい女になるように(今がどれくらいかわかんないけど・・・笑)
皆にくれる幸せに、もっと幸せがくっついて、もっと幸せになる様に・・・お祈りします。

また、これからもよろしくです。

2005.06.27 22:19 URL | ヨジャチング #pV44ABmc [ 編集 ]

      o(T(●●)T)oオオオン

今日は本当にうれしーよ、うれし涙で、もうぼろぼろになっちゃった~。

じょーちゃん、る~し~♪、さかぼう、yanちゃん、romiさん、らきさん、るるん、こんなにたくさん、おめでとうをもらったのははじめてだ~~。

これからどんなことがあってもがんばっていけるような気がしてきた。ありがとうーー!

2005.06.27 20:59 URL | あめだま #mQop/nM. [ 編集 ]

ここもくっつく・・

おめでとう~ センイル・・なんだっけ?忘れた。

今頃 ご馳走食べてるね~。

どんな風に 今日一日過ごしたのかな?

ちょっと ここで プレゼント

「今日が 一番若い日」

・・なんでも できるさ!って意味と 私は解釈してる。

2005.06.27 19:33 URL | るるん #GJHSSQ9g [ 編集 ]

わ~いわ~い!
ほんとうに、こうやって・・・・つながっていく~。
なんだか、すご~い、しあわせ~。

お誕生日でおおさわぎ~って、しあわせ~

2005.06.27 18:19 URL | らき #gIYQI5Sw [ 編集 ]

一年前は、全然知らなかったのに、
ほんとに『縁』って不思議ね・・・

同じ人を好きで、応援したい気持ちが、私たちを出会わせたのよ~!

大好きなあめちゃんにたくさんの幸せが降り注ぎますように・・・(*^。^*)(*^。^*)

Happy Birthday~~!!
\(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/」

2005.06.27 16:40 URL | h-romi #lakrbW5c [ 編集 ]

ここでもどこでもおめでとう
なんだか胸がいっぱいだーー 人の誕生日なのに自分のことのように嬉しいな
出会いはいいよね でも書き込みしなけりゃ私らも出会ってない よかったよかった
ヨンジュナがみんなをつなげてくれた\(^o^)/やっほーーーい\(^o^)/

2005.06.27 15:52 URL | yandy #laz2kLd6 [ 編集 ]

こんぐらちゅれーしょん★

そうだね。19○○年の今日生まれてくれていなかったらお知り合いになれなかったかも

だから生まれて来てくれてありがと☆彡

これからもよろしくです。

2005.06.27 10:41 URL | さかぼう #CjlWd7YA [ 編集 ]

おめでとう~~おめでとう~~おめでとう~~おめでとう~~おめでとう~~おめでとう~~おめでとう~~おめでとう~~おめでとう~~おめでとう~~おめでとう~~おめでとう~~おめでとう~~おめでとう~~おめでとう~~おめでとう~~おめでとう~~


これからも・・あそんでください・・ぺこり

2005.06.27 10:00 URL | る~し~♪ #mQop/nM. [ 編集 ]

そうだよ・・・ここ忘れてどうするよ^^;
待ってたよ☆
いいね~いろんなとこでお祝いだ^^
あちら、行ってみてね。あたしからだけど。
きっと読んでる┐(´。`;)┌ こんな顔して^^
おめでとう^^

2005.06.27 09:25 URL | じょーちゃん #AF6LD2Xs [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/71-ca31dd8c

