あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ネットショップって難しそう><


CIMG2051-01.jpg


いやいや、私がネットショップをはじめるって話じゃないので?


昨日本屋さんで『菜の花の沖』←今読んでる司馬遼太郎の本
の4巻を買いまして?

そのときにたまたまその『ネットショップ開業がなんたら・・』という本が
発売日だったらしく、手にしたら、お写真がきれいだし?
おうちや、手作り物が載っていたので、あわてて、買っちまって><

家で一時間ほどで読んでしまって、、、

あ、買わなくてもよかったかも…〓■●バタッ


これ、ブックオフに売りに行ったらいくらになるかしら?

と、ケチなことを考えたりしてしまいました。

手作りする人にとっては、それが誰かに喜んでもらえるって、
そして、お金を出して買ってもらえるって夢なんですけどね。

開業するのに準備や、お金や、手続きがネットといえどもある。。


やっぱり私にはできないわ??


自分で楽しむのが一番かもって、思った訳ですた。


↑の砥部焼きのお皿たちは我が家で活躍しております。

これ売るとしたら、送るのが怖いわ。割れそうだしね(T△T)


というわけで、今度はまた、何か作ろうかな?としている私でした?(^_^;)




スポンサーサイト

2010.04.02 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/712-6b8dc1e4

