あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

お城山に行ってきました?

CIMG2622-01.jpg


ここ数年、お花見といえば道後公園だったのですが?
今年は松山城へ上ってみようかということで、いってきました。


ちょうどお天気もよく、桜も満開^^v

相当な人出でありました。


まず、デパートで花見弁当の物色から、
ここでもすごい人、並んでおります@@;

お茶はローソンで、
そこからロープウエイ街をあがっていきます。
すっかり観光地を歩く、観光客??

坂雲効果でしょうか。おでおで人がおります。


リフトのチケット売り場も並ぶ並ぶ。

乗り場も並ぶ並ぶ。

お花見の場所も入り口辺りはびっしり満員です。


ちょうど『野球拳全国大会』やっておりました。(^_^;)

お城の裏側あたりのスポットでお弁当を食べて、かえって来ました。

詳しいことはまた工作室でも??
日焼けしたかしら><



お城山お花見



スポンサーサイト

2010.04.05 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |

れいもんさん~こんばんわ^^

探索いってきました。
ほんとだ@@; お城では撮る桜みんな一緒^^v

綺麗でしたよね。
人も多くて大変でしたが、にぎやかなほうが桜も喜んでいることでしょう。

お城の裏側とか石垣の途中とか、ミニョンシが隠れていると面白かったのに~~
(と、面白がる話ではないですが、妄想してみました)

アドレスおいときますね^^

2010.04.06 20:18 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

きゃ~!あめだまさ~ん♪

私もその少し後にそこにいました@@
私が行ったときには、野球拳が終わったところでした。

しかも、同じアングルで写真撮ってます♪

ブロコリサークルFantasy Marketにそのレポアップしてます~
もしもよろしければ見てください♪
公開サークルなので、入会しなくても見られます*^^*

うまくいけば、↓を貼り付ければ飛べると思います♪
http://club.brokore.com/user/freeboard/freeboard_view.jsp?circleid=F28000N9999910020&instid=12&serial=11&no=11&npage=1&wDiv=&wStr=

↑探検したら消してもらっていいです。

桜、綺麗でした。

2010.04.05 23:16 URL | れいもん #PzIm/G5U [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/713-743e3820

