あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ヨン様再来日されております??

AKR20100407070300005_01_i.jpg





「韓流スター、ペ・ヨンジュンが日本の病院8か所へ、未熟児治療器機を寄贈したと所属事務所キーストが7日、明らかにした」

↑ということで、ヨン様が来日で寄付活動もされているとか?
本当にりっぱなことですね。

(もごもごもごもご)←独り言いっておりますが。(^_^;)


この服装は、本当はスーツで着てたんだけど暑いから脱いだの?
それともこのまんま?
誰かと何かするために脱いだ?

ちょっとこのときの状況がよくわかってないけど、
あのネクタイはあの時と同じだ@@;

そういうことかいな??


って、そういうことですな。^^;


いつまでおられるのですかね。
まだまだ、寄付活動は続きそうですね。

同じ空のしたってことで、今夜は東向いて寝よう♪



2010.04.09 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/714-76d1d271

