あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

着せ替えで遊んでるっす

seru0418.jpg



















もう、どなた?とか言わないでちょ?

いつも遊んでいるサイトでお着替えするところがあるんですが?
こんなのも時間をかけるとできそうなんで、マウスでクリック、クリック(^_^;)


あの人に似てるかな??

髪型ももっともっとゆっくり探すとありそうなんだけどね。

女の子のお洋服のほうが多いので、
私は自分のアバで遊んでいます。


seru03.jpg 
























止まらなくりそうです。そして、この子達の部屋を作ってしまいそうじゃ??…〓■●バタッ


ええのかな?ええんです^^b 






2010.04.18 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/717-d7c34010

