あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

きっと昨日 宇宙で一番 にやけてた

ginga01.jpg

もう、昨日は一日中、あちゃこっちゃで、お祝いの言葉をありがとうございました。もう、へとへとになるくらい聞いちゃった?。(笑

昨日、こんなに幸せな人はいなかったと勝手に思い込んでます。( ̄ー ̄)

で、今日からはまたマイペースで新しい気持ちでいろいろできるといいな?。さて、まず何をはじめようかな。昨日寝不足なので、昼寝からー。

2005.06.28 | ぶるー | トラックバック(0) | コメント(11) |

やっぱし~、あの斜め前にいたのがあめちゃんだったのね?(なんて・・・はは)

残念でした!

亜茶、もう買いおきなくなっちゃうよ~♪

飲んじゃったんだなぁ~・・・これが。
あと一本かな?手元にあるのは・・・。

明日から、鏡つきでしょ?コンビに行ってみようね?!

ポスター欲しさに、関西限定の懸賞、策略たてた。
1番好きかも知れないこのポスター・・・当たんないかなぁ~

2005.06.30 23:30 URL | ヨジャチング #pV44ABmc [ 編集 ]

ヨジャ~。なんでわかったの。
亜茶飲んで、居眠りしてたって、、、
でも、座った場所が案外前で、目を開けて寝るのは大変だった。
頭がくってなってもダメだしね。

亜茶、まだまだ残ってるんでしょ。
しっかり飲むんだよ。

2005.06.30 13:50 URL | あめだま #mQop/nM. [ 編集 ]

チャット・・・おぉ~なつかしい!
なんか、一昔前のようだ。

研修・・・、寝てたろ?お?

七色亜茶のボトル握って、よだれたらしてたぞ!
きゃはは。

明日は、わが身だ。こわぁ~。

2005.06.30 00:20 URL | ヨジャチング #pV44ABmc [ 編集 ]

さかぼう、マーキーも楽しそうだね。
ブロコリで教えてもらったの?みんなすごいんだから~。

REI さん、ありがとう。
名前はなんでもいいよ。
えーチャットしたんだ私たち、そうか、チャットで、1度するととっても親近感わくよね。またチャンスがあるといいね。

2005.06.29 19:10 URL | あめだま #mQop/nM. [ 編集 ]

こんにちわ。
あめっしーって呼んでもいい?
既に抹茶あめっしーって呼んでしまったけど...。
許してね^m^
以前に一度チャットをしたことがあるんだ。
だから、かってに、親近感を持ってしまいました。
あちらこちらで、誕生日メッセージを
見ましたよー!!よかったね。
良い誕生日だったね。
おめでとう♪
そして、これから、よろしくね。

2005.06.29 14:58 URL | REI #bMPR/VCs [ 編集 ]

おはよう~
招き猫♪光栄です。

あめssi今日は研修ですよね。ファイティーン
私も少しはマーキーを頑張らねば・・・
やればやるほど不気味になるのじゃ

2005.06.29 08:43 URL | さかぼう #CjlWd7YA [ 編集 ]

もう寝る予定。
昼寝もした。DVD観てて、どこまで観たかわからず何度も同じとこ観たような。
倍の時間がかかったわよ。

あーー。明日が怖い~~。

2005.06.28 22:54 URL | あめだま #mQop/nM. [ 編集 ]

良かったねぇ~・・・幸せ満腹・・・で、昼寝かよぉ~~~~

あたしゃ、今日は昼休み返上で、大忙しだった。あちゃぁ~。

お昼寝で、目が冴えて夜更かししたら、明日の研修は、目が開かないよ?!
しっかりね!!

2005.06.28 20:40 URL | ヨジャチング #pV44ABmc [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.06.28 20:14  | # [ 編集 ]

こんばんは。さかぼう、
ん?今度はどんな素敵なソフトかな~?
あっそうだ、前の招き猫バージョン、私の部屋のどこかにくっつけてもいい?
そのうちにさせてね。

いよいよパソがやばいわけで、私は慌ててしまったわ。私も明日は研修会、どうなることやら~。

2005.06.28 20:14 URL | あめだま #mQop/nM. [ 編集 ]

今日もひま人な``r(^^;)はネットを泳いでいたら、素敵なソフトを見つけた。で、遊んでしまいました。

こんなにまったりとしてしまって来月からのハードスケジュールに立ち向かえるのだろうか?
このお部屋とことん緩めてくれるから・・・

2005.06.28 13:55 URL | さかぼう #CjlWd7YA [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/72-807b6938

