あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

韓国料理のお店でプチ会

ansan00.jpg


いつもの韓国屋台でお食事会、もちろんお友達は韓国ドラマ好きだけ??


いつもは手前の大きなお部屋??ぷぷ
何ですが、

今回は少人数っていうことで、通路のようなお部屋で??

椅子も背もたれなく丸椅子で、みんな寒いので、韓国ドラマのように
コート着たまま、マフラーしたままみたいな???アハハ^^;


壁には韓国ドラマのいろいろお写真ファイルなどがあるので、
あのドラマがどーの、あの俳優がどーのと話が終わらない、終わらない、

私がヨン様カジョクだということはあんまり知らない人たちなので、ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
新しいドラマとか古いドラマとか韓国の話題全般で????


あっという間に夜も更けてきまして、
またドラマ見せてね??と収穫もいっぱいの友の会でした。

週末ということで帰りのバスが、いっぱいだったのにも驚き@@;


今度はもっと暖かくなってからかな???
それまでにまた、新しいドラマ見ておかなくっちゃ♪



スポンサーサイト

2010.04.24 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/720-e8652c6d

