あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

『岳』って漫画読んでます

31AJPFVRX2L__SL500_AA300_.jpg














連休に帰ってきていたネズミが今日東京へ帰りました。
(どっちも帰るって変だな(^_^;)

その彼がこの漫画は面白いから読め。
といって、近所のツタヤで全巻借りてくれました?ウルウル(ToT)


山岳のガクです。
山のお話で漫画大賞?とかとったみたい。


私は一巻の一話から泣きっぱなし、(ToT)
一話完結なんですが、読んでは泣き、ティッシュティッシュ・・・
そして,また泣くティッシュティッシュ・・・

もうぼろぼろです。

実は映画化がすでに決まっていて、小栗君??まさみちゃ??ん、らしいのです。
ちょっとイメージが??ですけど、
見てみたい気持ちもあります。

山で助けた人、みんなによく頑張ったな。といってくれる三歩(主人公の名前ね)

私も頑張ったな。といってもらえたみたいで、また(TT▽TT)ダァー


さぁ、来年公開の映画を楽しみに、お互いそれぞれに頑張りますかな。

スポンサーサイト

2010.05.08 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/724-97d720a3

